DUOクレンジングバーム 口コミ

DUOクレンジングバームを3ヶ月使ったハニワの口コミ!

DUOクレンジングバーム,口コミ

 

どうも、アラサーと言い張ってます、さと子と申します。

 

私の悩みはコレ。

  1. 乾燥
  2. 角栓 

そしてこれによって化粧のりが最悪です。

 

私の悩みはとにかく化粧がのらないこと。原因は乾燥と毛穴の角栓。乾燥しているのに角栓も目立つなんてどういうことなの!?って感じ…

 

ここで一つ懐かしい話をしていいですか?
「ハニワが~、有田焼になれた、って感じなんですよね」このCM覚えてますか?

 

今どきの若い子は知らないかもしれませんが…
1999年、某洗顔料のCMで一大旋風を巻き起こしました。

 

ハニワとは肌が乾燥している様を示したものですね。

 

乾燥肌はハニワ。私はハニワ。さと子改めハニワ。

 

DUOクレンジングバーム,口コミ

 

とにかくそのくらい乾燥には困っていました。

 

あと毛穴です。どうして角栓ってあんなに小さいのに目立つんでしょうか。悲しくなります。ファンデーションが肌に密着するのをことごとく邪魔してきますからね。ひどいですホント。

 

そんなときネットサーフィンしていたら、たまたまDUOクレンジングバームというのを見つけました。

 

今の私の愛用クレンジングはこれ。
 
がっつりオイルクレンジング☆

 

オイルクレンジングってあまり肌によくないと聞きながらも、オイルが一番角栓を落としてくれるような気がして使い続けています。

 

でもそろそろクレンジングもなくなるし、ほんと軽~い気持ちでDUOクレンジングバームを注文してみました。ちょっと高かったけどW洗顔不要ですし、いろいろ効果もあるみたいだし、いいかなって。

 

このときハニワ(さと子)は3ヶ月以上使い続けることになるとは思ってもみなかったのである…(続)

 

DUOクレンジングバームが届いたよ

 
だいたい3日くらいで届きました。定期便の方が安かったので、深く考えず定期便を選択。回数縛りも2回だけだし、いいかなって。

 

箱を開けるとこんな感じ。

 

出してみます。

 

さらに出してみます。
 

 

ふたを開けてみます。

 

すくってみます。

 

では早速メイクになじませます。
 

 

メイクがスルスル~っとなじんでいきます。きもちいい!
DUOクレンジングバームはマッサージもできるらしいけど、メイク落とし中にやると落としたメイクが毛穴の奥底にすりこまれる気がしてやりませんでした。

 

肝心のメイク落ちはというと、かなりいい感じ。
マスカラもしっかり落ちてる。

 

洗い上がりはというと、W洗顔不要だからヌルヌルッとしてるのかなと思いきや、しっとりしてるだけでヌルヌル感はなかったです。

 

確かにオイルクレンジングみたいにキュッキュしないから物足りない感じもありますが、逆に肌がつっぱるまでの時間が少し伸びた気がします。

 

その後の化粧水もぐんぐんしみこんでいきました。だからなのか、乾燥肌は少し良くなったかな。

 

でも「角栓はまだある…」

 

一度でなくなるなんてそりゃあね、ありえない話ではあるんだけど。
ちょこっとだけ期待したのでちょこっとだけ残念でした。

 

 

~そして翌日~

 

DUOクレンジングバームはすっぴんでも使えるので、朝起きた肌に使ってみました。
このときにマッサージもしてみました。朝から気持ち良くていい感じ。

 

そしてすすぐ。

 

そして鏡で肌状態をチェック。

 

 

あれっ。
角栓がなくなってる!


 

昨日まで根強く根を張っていた角栓が、そこには、ありませんでした。

 

これは驚きです…。

 

そして化粧水をグングン吸い込んだ肌は、いつもよりしっとりしていました。
肌状態がいいから化粧のりもいい!粉ふいたみたいにファンデーションが浮かない!

 

もしかしてこれは運命のクレンジングと出会っちゃった?と嬉しくなりました。

 

DUOクレンジングバームを1ヶ月使った効果

そしてその後も使い続け、1ヶ月。

  • 乾燥してない
  • 角栓がない

あんなに悩んでいたのに…いとも簡単に解決。ハニワも卒業。めでたしめでたし。

 

って、

 

まじか!DUOクレンジングバームスゴイです!!

 

でも、一つ言えることは、DUOクレンジングバームを使った効果もありますが、肌に気を遣うようになったことも要因としてはあるかなと思います

 

  • やさしくなじませ、やさしくすすぐ
  • 化粧水をじっくり浸透させる

 

などですね。おそらく、これらも肌状態の改善に一役買ってます。

 

その後、もちろん定期便は継続し、いまは4個目を使用中です。
 

 

そろそろ夏になってきたので、DUOクレンジングバームクリアという毛穴ケアに特化したバージョンも使ってみようかなと思い、来月からはそちらが定期便で届きます。

 

商品の変更も、問い合わせフォームからサクッとできてしまうのでいいですよ。
問い合わせのお姉さんの対応も丁寧で好感持てます。

 

DUOクレンジングバームを3ヶ月使ってみての感想

3ヶ月使う中で、たまにニキビができるときがありました。

 

私は眉間にニキビが良くできるのですが、クレンジングしながらひらめいたんですが、眉間をしっかりクレンジングしてなかったんです…原因はそれでした。中途半端にメイクが残ってしまっていたのかもしれません。

 

そこを気を付けるようにしてからはニキビはできていません。

 

DUOクレンジングバームの口コミを見てみると、たまにニキビができたという口コミがあるのですが、それも多分落としきれていないメイクがあるからだと思います。

 

そんな私ですが最近、同僚に肌キレイになったねって言われてホクホクです。
もうハニワだった私はどこにもいない。

 

そう、私がハニワ改めさと子です。(完)

 

DUOクレンジングバームをおすすめする人しない人

DUOクレンジングバームをおすすめしない人
  • W洗顔をしたくてたまらない
  • DUOクレンジングバームに頼ってスキンケアをおろそかにしようとしている人

 

DUOクレンジングバームをおすすめする人
  • 角栓に悩んでいる人
  • オイルクレンジングを愛用しているけど乾燥肌で困っている人
  • スキンケアも丁寧にできる人

 

もちろん、DUOクレンジングバームを使ったすべての人が私が実感した効果を得られるかというとそうではないと思います。

 

でも、現状打破したいなら何かを変えないと何も変わらないです。

 

私みたいにクレンジングを変えてもいいし、化粧水を変えてもいいし、スキンケア方法を変えてもいいし。でも、ここに実際に効果があった私がいるので、試しに使ってみる価値はあるんじゃないかな~と思います。

 

今なら初回半額でお得です。

 

>>DUOクレンジングバーム